

気がついたら広告でてた!!!

あいかわらずマイペースで狩りもまったりOMとかHDとかペアとかいったりして

レベルうp(*´∀`*)

1

やったね(((o(*゚▽゚*)o)))

TOIもリニューアルきたみたいでクラハンでいってみたよ♪

2

ふぇんさんっていつもすごく無口でCoolででも優しい人なんだけど

たまにえ?!みたいな発言いきなりするねんで。

7月はちょっと色々忙しくてさらにのんびりペースになりそうやけど

まったり頑張るね\(*⌒0⌒)♪




癒される(*´∀`*)

OMで。

これはじめてみた(*´∀`*)

1

予想外に痛くて死にそうになった(→o←)ゞ

ていうか、このあとドジして死んだんだけどね(メ・ん・)?

ていうか

最近リネージュはHDとOMして終わってしまうΣ(゚д゚lll)

じじが80レベルになってた。

あの人なら絶対なると思ってたけどね( ゚ー゚)( 。_。)(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

とりあえず今なんか忙しくてあんまりリネできないけど

8月くらいにはおちつきそうなんで

それまではゆっくりやってこうと思います(*∩∀∩*)

もうすぐ

GWですねー^^*

神POTイベントなのに

あんまりINできないかもしれないT-T

一番雑魚やのにまたおいてかれる・・・

あ・・・いちばん雑魚はげちぇさんやったーwwww



なんかべるじぃが一発ギャグやったるっていうから

待ってたら・・・・


1

^0^;

心までも縛りたい

イベントも終わり

1

レベルうpもできましたー☆

経験値もアデナも稼げるイベントだったので

明日からどうやって生きていけばいいの・・・・;;

借金も50m近くあったのですがこのイベントのおかげで

返済できそうです^0^

ずっと入れなかったテーベにもなんとか入れました♪
2

リネの神様ありがとうベルト嬉しい☆

イベント

1

イベントはじまってレベルあっぷぅ☆

イベントはPTマップみたいなとこもあるぽいので

クランのみんなでいけたらいいなぁ

あ・・・てか1回いったんだけど死にかけたんだった^^;

とりあえずマイペースにまたがんばりますぅ
プロフィール

SonorityBlue(Emulators所属)

Author:SonorityBlue(Emulators所属)

青の部屋
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
Music
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
