

みんな大好き。

また明日~とか書いて

広告でてた。


先日また無事に歳をひとつ重ね

リネにINしたら。

クラン員からの温かい罵声・・・いえ・・・温かい祝福のお言葉をいただき

プレゼントもたくさんもらいました。

じじさんからはばばぁおめの言葉とEWを・・・

かわぃぃかわぃぃまりさちゃんもEWを

垢ハックされたにもかかわらずmikotoさんからもEWとコアを

おヴぇこさんからも多分2000個くらいEWを・・・。

べるじぃも精霊の玉たっくさんくれた。

くさいさんも16箱のやつくれた

あけたら腕力のアミュと日記がたくさんでたよ・・・(・∀・)

そして心の友ことねちゃんからたくさんの遺産とでっかい猫(=‘x‘=)もらったよ

1

にゃー(=‘x‘=)

かっわいい

2

しっぽしっぽ(´・ω・`)

みんなありがとう大好き(*´・з・`*)チュッ♪


最近のお気に入り。

ラスタバクラハンで・・・

3

mikoto猪で突っ走る

4

今度は鳥でかけぬける(・∀・)

はやぁ(´・_・`)

そしてラスタバウマイできる日をいつの日か願って・・・

5

まったねぃ☆ミ






ひっそり更新

ブログの存在忘れてた。

ひさしぶりにブログも模様替え。

リネージュは毎日たのしくチャットと狩りがんばってるよ。

PKはあんまり最近ないかな?


もう夏が近づいてきてるね。

とうとう暑さに耐え切れずクーラーつけました。

SSなんか貼ろうと思ったけど

なんもなかった。

来月誕生日なんだけど

とうとうあれだね・・・(ノω;)

であまたあした~☆ミ

キリト様

かっこよすぎてやば^^;


さきちゃんに薦められて最初「あーそうなんだ」

くらいだったんだけど

ソードアートオンライン・・・おもしろすぎてどっぷりはまってしまい

1-12話まで一気にみてしまいました(´ε`;)

毎週日曜日楽しみすぎるやん\(^o^)/

キリト様の声もかこよすぎるやん・・・・(/ω\)






リネージュ

謎の風邪に襲われて

あんまできへんかった\(^o^)/

1

2回目のでっかいイカさん(`・ω・´)

そしてはじめてみた

2


ウグヌスっての(n‘∀‘)η



やっと(*´∀`*)

引越しも落ち着いて

回線環境もおちついたので

INできそうです^0^

そしてなんとなんと

リネージュ本鯖で夢だった

DIGをゲットすることができましたv(=^0^=)v

1

WIZなのにいつも貧乏で欲しくても買えなくて・・・そんなときじじちゃんが・・・・

なんてイケメンなんや゚(゚´Д`゚)゚

いつも下痢ばっかりしてるけど、こんときばかりは神様に見えたよ(*´・з・`*)♪

そしてやっぱり覚えさせてもらったんだから

1番最初にDIGうつのはじじちゃんだよね☆ミ


どぉぉぉぉぉぉぉぉーん(*'▽'*)♪


2

ほんまにあたしのリネ夢叶えてくれてありがとう(-^〇^-)

忘れてた(愛*・ω・)

じじちゃんwwwww

誕生日おめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

また忘れてたwwwwwwwww

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

スマホ∑(・∀・) コワレタ !!

ふざけんなっ(・∀・)!!!

デコメ送ってあげようと思ってんけど

いらんね?(゚Д゚)<死ね!

うちの猫さんダンボールでくつろいでるヽ(`Д´)ノ

1

荷物つめられへんやんかwwwww
プロフィール

SonorityBlue(Emulators所属)

Author:SonorityBlue(Emulators所属)

青の部屋
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Pika_Mouse
powered by
3ET
Music
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
